So-net無料ブログ作成
検索選択

愛されるために生まれたあなたへ・・・。   私たちは、栃木県小山市にあるプロテスタントのキリスト教会です。

試練を受けながら思う [祈りの言葉]

私たちの天の父なる神様。
どうか、試練の中であなたの真実を経験させてくださいますように。
みことばに「あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません」とあるではありませんか。
私たちの出会った試練をすでに誰かが経験している…。
誰よりもイエス様ご自身がすでに経験しておられる…。
今、私たちは、そのイエス様を見上げます。
真実な神様、あなたは私たちの信仰をご存じですから、私たちがつぶれてしまうような試練を許されることはありません。
もし、私たちにとってあまりにも厳しい試練と思われるような時、私たちがそれに耐えられると信任してのことでしょう…。
試練はあなたからの信任状なのかもしれません。
試練をあなたの御手の中で生かし、あなたの栄光を現す者とならせてください。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン
祈り.jpg

タグ:祈り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0