So-net無料ブログ作成

愛されるために生まれたあなたへ・・・。私たちは、栃木県小山市にあるプロテスタントのキリスト教会です。

私は何を恐れましょう! [祈りの言葉]

私たちの天の父なる神様。
イエス様の弟子たちは、闇と嵐のただ中にあった時、不安と恐れに包まれました。
これはまさに私たちの姿でもあります。
そんな弟子たちに、そして私たちに、あなたは力強く語りかけてくださいます。
「わたしだ。恐れることはない」と。
全てはあなたの主権のもとに置かれている…。
そうです、私は何を恐れましょう!
あなたは共にいてくださる方…。
そうです、私は何を恐れましょう!
私たちを導き、あなたが私たちにお与えくださるまことの平安で満ち溢れる者とならせてください。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン
祈り.jpg

タグ:祈り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0