So-net無料ブログ作成

愛されるために生まれたあなたへ・・・。私たちは、栃木県小山市にあるプロテスタントのキリスト教会です。

祈りが聞かれないのは… [祈りの言葉]

私たちの天の父なる神様。
私たちに祈りの言葉が足りないのは、おそらくあなたの御心を知らないからではないのか…と思います。
私たちの祈りが聞かれないのは、目先の自分の思いに目を向けているから…でしょうか。
真摯に聖書のみことばのうちに示されている神様の御心を探り求めるより先に、自分の理想を語りすぎているのではないか…。
祈りの言葉を口にする前に、祈りをお聞きくださるあなたの御心を覚えたいと願います。
何よりもまず、聖書のみことばのうちにキリストを見出し、キリストと出会い、キリストにとどまり続けていけるように助けてください。
そして、私たちの心に真実な祈りが生み出され、その祈りの結実を見る者となることができますように…。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン
祈り.jpg

タグ:祈り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0