So-net無料ブログ作成
検索選択

愛されるために生まれたあなたへ・・・。私たちは、栃木県小山市にあるプロテスタントのキリスト教会です。

厳しい現実の中で [祈りの言葉]

私たちの天の父なる神様。
私たちは、今この現実の世界に生きており、それを無視することはできません。
しかし、私たちは今この世界に生きているからといって、現実に埋没してしまう必要はないんですよね。
私たちは今を与えてくれている神様、あなたを信じています。
今のこの現実に生きる私たちのために御子イエス様を与え、愛してくださったあなたを信じています。
それゆえ、望み得ない時にもなお望みをもって生きることができるのです…。
あなたを信じるとは、現実からあなたの御言葉の確かさを求めていくことではなく、御言葉に立って現実を受け入れていくこと…。
たとえ現実はどうであれ、全き愛をもってすべてをご支配なさるあなたのゆえに、この現実を受け取っていくこと…。
悲しみ、苦しみ、涙…、それよりも、いつもともにいてくださる神様(インマヌエル)、このことがイエス・キリストにおいて現実になっている…。
この恵みと憐れみの中に私たちの日々があることを感謝します。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン
祈り.jpg

タグ:祈り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0