So-net無料ブログ作成

愛されるために生まれたあなたへ・・・。私たちは、栃木県小山市にあるプロテスタントのキリスト教会です。

祈りが終わるとは… [祈りの言葉]

私たちの天の父なる神様。
少し不思議な聖書の言葉に出会いました。
「エッサイの子ダビデの祈りは終わった」と。
聖書に「絶えず祈りなさい」とあるように、お祈りには終わりはないものと思っていました。
ですから、「祈りは終わった」には戸惑いを感じます。
しかし、「祈りが終わる」ことを思い巡らす中で、それはあなたの御前に自分の一切をゆだねきることなのだろうと気づきました。
何とかして欲しいと叫んだり訴えたりしている間は、自分の欠乏にのみ目が行き、まだあなたの恵みに立っていません…。
あなたの沈黙の前に身をさらした私たちが、ふと、あなたの恵みに気づいて全てをゆだねた時、あなたはご自身の御名によって答えてくださるのでしょう。
終わりをもつ祈り、終わりから始まる祈り…。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン
祈り.jpg

タグ:祈り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0