So-net無料ブログ作成
検索選択

愛されるために生まれたあなたへ・・・。   私たちは、栃木県小山市にあるプロテスタントのキリスト教会です。

はっきりと見える者でありたい [祈りの言葉]

私たちの天の父なる神様。
私たちの肉体の目は年齢と共に衰え、次第に視力は落ちていきます。
では、私たちの信仰の目、霊的な視力はどうでしょうか…。
聖書には、「また、あなたがたの心の目がはっきり見えるようになって、神の召しによって与えられる望みがどのようなものか、聖徒の受け継ぐものがどのように栄光に富んだものか、また、神の全能の力の働きによって私たち信じる者に働く神のすぐれた力がどのように偉大なものであるかを、あなたがたが知ることができますように」と書かれています。
「心の目がはっきり見えるようになって」いないと、つまり、霊的な視力が落ちていると、これらのものが見えないのだと…。
私たちにはときどき、信仰の目の視力検査が必要なのかもしれません。
神様、あなたが見せたいと願っておられるその希望、大きなことを見るために、私たちの霊的な視力を取り戻させてくださいますように。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン
祈り.jpg

タグ:祈り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: