So-net無料ブログ作成
検索選択

愛されるために生まれたあなたへ・・・。   私たちは、栃木県小山市にあるプロテスタントのキリスト教会です。

無になって [祈りの言葉]

私たちの天の父なる神様。
あなたは無から世界を創造されました。
だから私たちは無になることを恐れてはいけないと思うのです。
自分は何か持っている、何かしているとか、自分が先立っている間は、それは無ではないでしょう。
神様、あなただけしかない、あなたのほかには何もないという思い、信仰を持てた時にはじめて、あなたはみわざをなさいます。
自分が無となり、あなたのほかに何も持たない人において、自分の思いや考えでなくて、あなたのみことば、みこころが先に立つ歩みができるのでしょう。
私をそのような人へと成長させてください。
そして、あなたの豊かなみわざを見る者としてくださいますように。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン
祈り.jpg

タグ:祈り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0