So-net無料ブログ作成
検索選択

愛されるために生まれたあなたへ・・・。   私たちは、栃木県小山市にあるプロテスタントのキリスト教会です。

イエス様とともに [祈りの言葉]

私たちの天の父なる神様。
私たち人間はだれでも、必ず何かを信じているのではないでしょうか。
それは…、お金か、権力か、あるいは自分自身? かもしれません。
そして人は、その人が信じるものに見合った生き方しかできないように思うのです。
お金を信じる人はお金と共に失われ、力を信じる人は力と共に滅ぼされるかもれません。
自分自身を信じる人は自分のプライド、こだわり、そして情念と共に生き、やがて溺れゆくように思います。
けれども、私たちクリスチャンはこう信じています。
キリストを信じる者は、キリストと共に「生きる」のだと。
私たちにこの信仰を与えて下さった神様に感謝を捧げます。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン
祈り.jpg

タグ:祈り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: